私より可愛い顔の旦那

今、結婚10年目の私たちですが、お付き合いをしている当時【悔しい】と感じる場面がいくつかありました。私より4歳年上の旦那は、顔がとても幼く可愛い女顔をしていました。レストランに入ると喫煙席を選んでも身分証を提出させられるなんてこともしばしば。

20代の若い女性を恋人に!自衛隊にオススメの結婚相談所!

ある日当時流行っていたプリクラを撮りに行きました。そこでカップルらしく顔をくっつけて撮りました。旦那さんが自分の男友達と遊びに行った時彼女つまり私の話になり、写メかプリ見せてよと言われたらしいのです。

そこで、見せるとなんと旦那の友達は、旦那の事を指さして彼女可愛いね!といったそうです。いやいや、おかしいでしょと思いましたが後日私も同伴しその男友達に会うと「あ、こっちの子だったのね」と言われました。当時のプリクラの機械は今のように加工も上手くできない機械でした。

私も地味な方ではないのですが、そこそこモテたし今までだって彼氏もいました。ですが、やっぱり可愛い女顔の旦那には勝てないなと悔しく感じました。身分証を確認されるくらい幼い顔なんだなとは思っていましたが、女の私が負けるとは。悔しい限りです。ですが、その件があってからより一層美容には気を付けて化粧の研究もしました。

今では絶対に間違われることも旦那に負けることもありませんが、当時は、しばらく根に持っていたのは内緒の話です。