彼女との出会いと今の私

私は会社の仕事柄中々恋愛をすることが出来ませんでした。そんな時に突然、彼女との出会いがありました。

バツイチ子持ち男性の再婚ナビ | おすすめの婚活

彼女は新入社員で入り、凄い笑顔で自己紹介をし凄く明るい子で、いい子そうだなというのが第一印象でした。

後から聞いた話、彼女は難聴の病でした。長い髪の毛で見えなかったのですが片耳に補聴器をつけていることに気づきました。

障害をもっていてあんなに明るく振る舞う彼女を見て、私はどんどん彼女の虜になってきました。

ある時にLINEを交換する機会がありLINEを交換し仕事以外でも食事や一緒にお出かけしたりと

親睦を深めていきました。そして、地元でサプライズを考え彼女にバラの花束を渡し告白しました。

そして、そこから付き合うことになりました。付き合う前には見せなかった弱いところなどが

付き合って分かったことが多くありもっと彼女のことも知りたいという気持ちもありました。

彼女は夜になると必ず泣いて私なんかと付き合っても幸せになれないといわれることもありました。

ですが、私は彼女の耳になってあげたい、彼女を絶対守ってみせると思いました。今では彼女と

結婚し子供もできて幸せな日々をおくっております。今後も私は彼女を大事にしていきたいと思います。