2週間で-3kgに成功!何を食べたらこんなに痩せる?

私は、先日2週間で3キロ痩せることに成功しました。運動は1日30分散歩程度に歩くだけ、特に家の中でスクワットなど筋トレをすることもなく…。毎日のご飯を少し変えるだけで3キロ痩せに成功しました。もともと50キロだった私。これでも一番痩せてた時よりも7キロ太りました。

グラマラスパッツのむくみへの効果を徹底レビュー!私の口コミ評価を紹介

身長は全く変わっていないのでかなり太ったんです。痩せる前は、朝しっかり食べて、お昼はアルバイトをしていたので15時ごろに賄いを食べ、夜は21時ごろに別のアルバイトの賄いを食べるという生活をしていました。

実際、このアルバイトの賄いが原因で太ったんです。ですが、これではまずいと思ったのでダイエットを決意しました。まず、ダイエットを決意してからは朝は変わらずにしっかり食べ、昼の賄いをなくし、代わりにこんにゃくゼリーを食べました。そして夜のアルバイトの賄いも食べません。

賄いの代わりにこんにゃくゼリーです。ここまででわかるように、私のダイエットはこんにゃくゼリーダイエットです。これで2週間で3キロ痩せることに成功しました。でも、こんにゃくゼリーばかり食べていてもすごく飽きるし、お腹が空きます。

夜お腹が空いたらお水を飲むか、アーモンドを食べるかしていました。これを2週間続けるだけです。でも、流石に半分を過ぎたあたりで限界が訪れるので、1日だけ好きなものを食べる日を作りました。