断食は無理だから、フルーツデイ

ダイエットに、断食というものがあります。断食は体のデトックス作用があり、痩せるし、とてもいいものだと聞きます。ビークレンズの悪評は嘘?購入して3ヶ月飲んだ

でも、私には無理です。たった3日と言われても、固形物を食べない生活に耐えられません。ということで、何か他の方法はないかなとネットを検索していると、りんごダイエットのページにたどり着きました。それによると、ただ毎日、りんごを食べるだけのダイエットはよくないけど、3日間はりんごだけとかにすればよいようです。

これだと思いました。りんごならまあまあ食べ応えがありますし、何よりフルーツって、すごく女の子ぽいじゃないですか。なんか、かわいい自分を演出できて、がぜんやる気がでます。それに、マツコの知らない世界にフルーツしか食べない男って出ていたし、果物だけでも3日くらいなら、体に害はないはずです。

やってみると、意外に我慢できました。そりゃあ、肉も食べたいし、何より塩分が欲しくます。そんなときは今までの自分の食生活を振り返って、○○(自分の名前)、お前は今まで何を食べてきた、お前の体に塩分は十分足りていると言い聞かせ、耐えました。3日間、りんごだけを食べ続けた結果、痩せました。

その後、普通の食事に戻したので、それほど大きな効果ではありませんでしたが、リバウンドもそんなにはしなかったです。それに、りんごだけを食べていると、果物っておいしいなと気が付き、普通の食生活も少し改善されたように思います。りんごだけのなんちゃって断食でしたが、デトックス効果はあったと思います。