ダイエットはキャベツと20分のランニングで可能

ダイエットって、何が正解なのでしょうか。ネットにはさまざまな情報がありますが、自分にあった方法はどれだろうと悩みますよね。

私のおすすめは、キャベツと20分のランニングです。3ヵ月で6キロ痩せました。

悪評多数?快糖茶の悪い口コミや評価を購入して検証!効果なしで痩せないの?

食事の最初にキャベツを食べて、そのあとに弁当を食べていました。

スーパーで売っている千切りキャベツ1袋です。

特に弁当の量を減らしたわけではありません。揚げ物や米、お肉もふつうに食べていました。

最初に野菜を食べることで血糖値の上昇を防ぐ効果があるという説が、有効だと信じて食べ続けました。

3ヵ月目はさすがに飽きましたけどね。

そして帰宅後、ひと休みする前にまずランニング。

ダイエットは、汗をかくことが大事という安易な発想でしたがやりました。

6月から8月の間におこなったので、20分のランニングで汗はダラダラ。

汗をかくことが目的なので、そこまでスピードは出していません。

20分なので、疲労感もなく挫折もせずに続けることができると思います。

そのあとに食事をして寝る生活を3ヵ月続け、6キロ痩せることができました。

コストパフォーマンスはかなりよく、再現性が高いダイエット方法だと思うので、ぜひ参考にしてみてください。