トマトジュースダイエット

トマトジュースで1か月で7キロ痩せたってホント?

おすすめの着圧レギンス・タイツ比較

はい!本当です。筆者はトマトジュースダイエットを2週間くらい続けて一気に体重が減り、64キロあった体重が今では55キロまで落ちました。

やり方は簡単です。朝ご飯をトマトジュースに置き換える、ただそれだけです。

筆者が飲んでいたトマトジュースはカゴメトマトジュースの低塩です。

何が美味しいかというと味ですよね。食塩無添加の野菜ジュースが流行している昨今ですが、きちんとカゴメのお客様相談室に相談して回答を頂きました。

筆者は720mlを一日に1本飲むのですが、カゴメお客様相談室からの回答は健康上問題ないとの事でした。

低塩しか飲まなくて、他のトマトジュースはどうなのか分からないのですが、あの、ドロッとしているのが良いんだと思います。

何と言っても腹持ちが良いんです!

朝720mlの三分の一位を飲んで、職場に持って行きます。トマトジュースのペットボトルそのまま持って行くと変な目で見られるかもですので、タンブラーなどが良いでしょう。

お昼までに残りを飲み終えるか、残ったら残ったでかまいません。お腹がすいたらトマトジュースを飲む、昼夜はいつもと変わらない食事をする。これを1か月で良いので試してみて下さい。トマトの脂肪燃焼効果がどれだけ凄いか分かるはずです。

忙しい朝にもぴったりです。手軽でおススメなのでぜひ試してみてください。